« ほっとハートはかた72号 ぜひご覧ください | トップページ | 大浜社会福祉協議会の広報紙のご紹介 »

幸せの黄色いレシートキャンペーン

平成28年3月~平成29年2月までイオンで「幸せの黄色いレシートキャンペーン」がありました。

マックスバリュ雑餉隈店で、私たちのボックスに、皆さまより多くの黄色いレシートの投函を頂きました。ありがとうございました。

今後の博多区社協の活動にいかしてまいります。

誠にありがとうございました。

☆幸せの黄色いレシートキャンペーンとは☆
買い物をされたお客様がレジ精算時に受け取った黄色いレシートを地域のボランティア団体名が書かれた店内備え付けのボックスに投函していただく事で、レシート合計の1%分の品物をイオンが各団体に寄贈する取り組みです。



Dsc03587_2
このようなギフトカードを頂き、商品と交換をさせていただきました。


Dsc03586
マックスバリュ雑餉隈店 副島店長(右)と。

« ほっとハートはかた72号 ぜひご覧ください | トップページ | 大浜社会福祉協議会の広報紙のご紹介 »